2012/01/19

skinfoodのサンプル~♪

GETしました




ゴールドキャヴィアプレミアムキット


勝手に新発売のロイヤルハニーシリーズが送られてくるのかと思っていてちょっと残念でした!(私の勘違いなのに...苦笑)




中身はこんな感じ




意外といっぱい入っていたのに驚き!


使い心地はいい感じでした!


ただ化粧水のほうはいい匂いだったんですが、乳液がちょっとクサい気がしました。。


ちょっと油っぽい感じかな??


化粧水がいい匂いだったので少し残念です。。


前にロイヤルハニーの試供品を試した際はいい匂いだし、使用感もよかったので買うとしたらそっちかなぁ。。


せっかく送っていただいたのに申し訳ない気持ちです。。
m(__)m




ロイヤルハニー今度見に行ってみようかな~♪






XOXO  AKINA













0 件のコメント:

コメントを投稿